すんげぇ〜爆上げだ( ´∀`)


こんだけ爆上げすれば明日は下げるのが普通。
でも秋篠宮殿下の奥さんの出産が6日頃だから
明日も上げるだろね。


さて、オイラはイートレで利確した。
多分明日も上げるだろうけど、波乗りトレードをしているので155000とか161000とかでも置いてるわけ。よって141000の2株をキャッシュ化したわけさ。
下がる可能性もなきにしもあらずだからね。


アークはやっぱり爆上げしたね。
こちらも波乗りトレードで利確した。
アークの場合は乖離率が高くなったのでINしただけで、ほんっというとそんなに好きな銘柄でもないから損しない程度に早めにキャッシュ化していくつもり


(本日の教訓)
波乗りトレードは波のいたる所で買っているトレード方法。
こいつはいいっすよ( ´∀`)



(本日の売り)
・141000イートレを150000で      +17056円
・無気力の方ではアークが知らぬ間に約定〜by2株  +2150円