かねてからオイラのストーカー銘柄であったフューチャーであるが、
なんか吸収合併するとかでトップニュースになってるぜ!
今日も売買停止なんてなったりして なかなかきな臭いぜ( ´∀`)
明日から爆上げするのかな〜
9万円だいになったら攻めようと思ってたのにちょいショック!
もし上がっていったらオイラはストーカー銘柄からはずそうと思う。
合併ってどうなるか分からんしさ〜
切ないな( ´∀`)


イートレはそろそろ底だと思うんだけど、
なんか動きが弱いな〜
信用買いの決済売りが多く出てるような香りがする。
まー当分微動だにせずまっとるよ!


(本日の教訓)
アメリカが調子よく上げすぎている。おそらく近いうち下がる。
すると日本はつられて下がる。
今よりもう一段も二段もきつい下げがくるように思う。
それに備えます( ´∀`)