今日もイートレを損切り( ´∀`)スッキリよ

で、イートレは当分動きがなさげなので放置プレイ。
今のところ個人トレーダーのみで売買が行われている気がする。外国人などの大口が不在なのはあきらか。
大きく上げることは当分ないだろうな。
8000円近く上げたら、大口が返ってきたと考える。


で、あらためていろんなチャートを見てみた。
8月中頃から、明らかな下降トレンドが始まっていたことに気づいた。
そんなことを読めずにうおさを調子に乗って買っていた自分にうんざりだ( ´∀`)
買ってもいいけど、損切りをしっかりしながらするべきだったな。


で、過去のデータが欲しくて
2004年や2005年のチャートをひっぱりだして分析した。
だいたい今時期は下がっているね。
今からぼちぼち上がってくるので仕込むなら今かもよぉ!!


そうそう
4722フューチャーが調子よく下げている。
まだまだ下がりそうだ。
でも安いとは思うので買いたい人はどうぞ( ´∀`)


(本日の買い)
京都銀行 1154  これも微妙なトレードで納得いかんぜよ( ´∀`)ウフフ


(本日の売り)
イートレ損切り −42944( ´∀`)エヘヘ