センチュリー証券の高値掴みイートレが120000台になったので自動的にロスカット
さらには
京都銀行1198や1196が1125以下成り行きで自動的にロスカット
しか〜し
京都銀行の方は、昼頃 空売りがっつりやられて結局約定したの1097〜( ´∀`)株こぇ〜よ〜

しか〜も今は普通に1140まで戻してるし。。。( ´∀`)グェ


この一連の動き、たまたま携帯でザラ場を見てたんだけど、すっげぇ〜ビビったぜ!
大口さんはえげつないトレードしてまんな〜
あんな動きを目の当たりにしたら個人は怖くて株なんて出来まへん〜


あっそうそう
ザラ場をみなきゃいいかもね( ´∀`)


(本日の教訓)
大口はえげつないね〜
個人が太刀打ちできるわけねぇ〜べさ〜
焦らず、じっくり、終値あたりでいきましょう〜や〜( ´∀`)


(本日の買い)
京都銀行 1106
京都銀行 1112


(本日の売り)
・イートレ  −24万 ←損切りおっせぇ〜( ´∀`)
京都銀行  −10万 ←元に戻るならする必要なかったぜ( ´∀`)クソッ
京都銀行  −10万 ←元に戻るならする必要なかったぜ( ´∀`)クソッ


で、トータル損益 −125万だべさぁ〜( ´∀`)キョエェ〜