なんじゃ今日の上げ〜
上げすぎJYAROー
まー
今まで理不尽なまでに値が抑えられていたので爆発したんだよね。
こういう時は爆上げしやすいからホントは納得。


オイラは昼間
京都銀行が下げ始めるんじゃないの〜と錯覚し
1000株のみ1164で利確!
これは大失敗でした。
あ〜あ
残りは京都銀行2000株のみ。含み益は15万くらいかな!


ただよ!
NYの高値が今後もず〜と続くわけもなく、この後に下げがやっぱり来るとオイラは考える。そのためにも焦ってINするのではなく、冷静に対処していきたい。
オイラ的には、10月頭、長くて中旬までは日本の下降トレンドがまだまだ続くと考える。。。( ´∀`)カッコイイ〜 でも後から読み返せばただの独りよがりかもね ブッ


(本日の教訓)
やっぱザラ場見てトレードすると、頭のいい人の動きに惑わされてやられてしまうな〜
だから見ない方がいいね。絶対いいよ!
日々の終値あたりでトレードするのがベストよ!


(本日の売り)
京都銀行  +7200  ←ショボッ