うぬ〜
京都銀行下げなかったぬぅ〜
全体的にも上がってるぬぅ〜

下げは来週からかな?


まーNYがガッツリ上がり続けてる。で、試し買いということで京都銀行を指してたらいつの間にか約定してた!
でも来週からは1100〜1150ぐらいまで下がると素人予想。そこをガッツリ拾っていきたい。目標3000株!


(本日の教訓)
利確したあと、調子に乗ってしつこくしつこくフューチャーを何度も買った。
結果的に、持ち越ししたくなかったけど13株ほどしてしまった。
よって教訓。
一度利確した銘柄はその日はもう触らないこと。ず〜とザラ場見られるならいいけど、見られないなら触らない方がいい。
一銘柄は、一日一トレードがいい。欲深くならないのが大事。


買いや売りは14:30以降で!と自分ルールを決めてるのに、
上げ相場で自制できないオイラは、今後も当分負け続けるんだな〜と振り返る( ´∀`)
この性格イヤ〜


(本日の売り)
・フューチャー 94900×3    +800  ぐらいだったかな?
・フューチャー 96800×3   +3600  
今日はフューチャーだけで30回ぐらいトレードしまくったぜ!出来高UPに大貢献だ( ´∀`) 〜お主仕事すれよぉ〜


(本日の買い)
フューチャーなんて買いタイミングむちゃくちゃ。
アホですぅ〜( ´∀`)

京都銀行    1188×1000  可もなく不可もなく
・フューチャー 96200×8     踏み上げ仕掛けて当然玉砕トレード( ´∀`)
・フューチャー 96000×4     THE 高値掴みトレード( ´∀`)
・フューチャー 95600×4     3株しか売れなかったトレード( ´∀`)
・フューチャー 94300×3     中途半端なトレード( ´∀`)


(追加)
え〜と住宅ローンの長期金利が上がるってか???
ということは銀行株は上がるってか???
京都銀行下がらないっぽいね???
( ´∀`)作戦変更〜