アークで成功( ´∀`)ウホホ〜イ


日経、勢いは強いんだけれど不安定なのが今の相場。
みんなが疑心暗鬼。
勇気を持って慎重に動けるものが儲けているような気がする。
逆バリのオイラはなかなかいい感じだ。


ただ、
4722がおかしい。
相場があきらかに操作されている。
1,爆上げを阻止する勢力がいる。上がりそうになると蓋をかけにくる。しかもそれは見せ板がメインだが、しっかり売ることもできる。
2,下げさせない勢力がいる。下がりそうになるとスコーンと拾ってくる。


1年近く4722を監視してきたオイラの考え。


今、自社株買いをしているフューチャー。という前提をふまえて。。。


今、上がってもらっては困る人は誰なのか?
今、下がってもらっては困る人は誰なのか?
その勢力の意向を受けて動いている資金豊富な勢力は誰なのか?

一体、誰が得をしているのか?


などを分析すればなんとなく想像がつく。


最初はデイトレーダーが邪魔しているのだと思ってた。
でも
明らかに違う。
板を眺めていれば分かる。


板を見る限り、上にも下にも行かせないようにしている勢力は多分同一。


注文の出し入れを調べればおのずと判明するだろう。
先ほどメールで証券取引委員会に調査を要請した。


(本日の買い)
・フューチャー  106000×4
・フューチャー  105000×4
・フューチャー  105000×20
板の食い方を見るために時間をずらして玉を入れてみた。
怪しいすぎるぞ今のフューチャーはぁぁぁぁ


(本日の売り)
・アーク  1650×1300  +74365 ( ´∀`)ウホホ〜イ


(追加)
10月の月間成績を載せておく。+29万ほどですた。