アメリカはあきらかに下降トレンドに入った。
チャートを見れば歴然だね。

でも
一気に下がらずジワジワ下がってきてるので、今後も何度かあげつつ、下降していくのだと思う。


日本は、国内の上昇エネルギーとNYの下降エネルギーの両方の影響を受けながら推移していくと思う。
もっと上がってもいいものの、ジワジワゆっくりの上昇になりそうだね。


とりあえずオイラは追加資金300万導入を決意。
この年末に大勝負をかけることにした。


でも
イートレとかそういうやばそうな銘柄じゃなく、堅実東証一部の財務健全銘柄に絞ってやるつもり。
そうすることにより大崩はないと思われ〜


去年みたいにおかしすぎる年末の上げはないだろうけど、日本は経済好調!
上がることは間違いないでしょう〜


(本日の教訓)
4月、6月、8月と大きく負けてきた。泣きそうになった時もあったけれど、ず〜と監視した銘柄の成果をあげる時がようやっとやってきた。
健全銘柄の下値は堅い。逆バリ手法の真価を発揮するぜ( ´∀`)