あかんあかんあかんぞー
やっぱ調子にのったらあかんぞー
今日は損切りした。
いずれ上がりそうな銘柄だけれどさ!
監視銘柄でもないのを調子にのって買うのはばくちだね。
失敗した。


あとよ〜
京都銀行が落ちん!
少しの差で競り負けばかりだ。
明日からもう爆上げモードに突入気味でしょんぼりだ。
あ〜あ
監視銘柄がほどよく上がりすぎてすることないぜよ!
NY暴落しておくれ〜( ´∀`)


(本日の教訓)
勝ってる時こそ気持ちを締めていかなきゃ〜
最近駄目ですな。。。気持ちが。。。
今日は反省してご飯抜きます。


(本日の買い)
4722   110000×3  ( ´∀`)エヘッ 思い通りの動きをしたので買っちゃった。( ´∀`)テヘッ  でも明日から下がりそうな雰囲気もあるので逆指値はつけとこう〜っと!


(本日の売り)
OAKキャピタル  107×3000  −18000ほど