オイラの監視銘柄はことごとく爆上げ!
京都銀行は・・・・・( ´∀`)ショボッ


まー
もうー
絶対放置よ( ´∀`)


そうそうこんなニュースを発見!


政府は2007年度に証券税制の軽減税率が期限切れになるのにあわせ、株価の下落を防ぐ市場対策を導入する検討に入った。個人投資家が07年末までに購入した株式を対象に、08年以降に売却しても株式譲渡益の一部に10%の軽減税率を継続して適用するのが柱。現行の軽減税率を全面廃止した場合、投資家が保有株を駆け込み売却する懸念があるため、優遇措置を部分的に残す。07年度税制改正に盛り込みたい考えだ。
by日経ネット


オイラは京都銀行を放置予定だけれどもさ〜
金のある人はいろいろ工夫できそうね( ´∀`)



(本日の教訓)
総悲観の中で買いに行ける人はやっぱり儲けられますわ。
ただ このまま上がるのかは不明なので慎重にね♪