朝から休日出勤で面白くねぇ〜
サービス出勤で何の得もねぇ〜


とあるニュースを発見した!


 外国人による日本の株式や債券への投資が縮小している。2006年の外国人投資家による日本株などの買越額は11月中旬までで約11兆6000億円にとどまり、過去最高だった昨年の18兆円から大幅に減少。4年ぶりに前年比で減少に転じる公算が大きくなった。米景気の減速懸念などを受け、国内企業の業績動向を見極めようとしている外国人が多いうえ、中国など他の成長市場に資金を配分し直す動きがあり「日本買い」の投資姿勢を修正しつつある。 (by日経ネット)


なるほどね〜
日本が今元気ないのではなく、去年が異常だったのが分かるね〜
日本はこれからかなり低調だろうね。
そうして誰もが悲観になった頃に外国人が退去してやってくる。
それはいつになるのだろうか・・・


来年以降
逆バリ投資はちょっとリスクが高いように感じるな。
日本の本来の株価ってのがオイラには分からんずら!


損益±0になったら株投資はお遊び程度に減額することを決意した!