最近の京都銀行
寄り天、その後下げ、そうしてもみ合う。
という流れが多い。


ということで
寄り売り、そうして拾う!

これすると儲かるね〜( ´∀`)






イラレベルの素人がそんなこと考えてる時点で
来週からは違う動きをすると見た。


京都銀行はV字回復を見せているけれど、チャート的には第一天井にあたろうとしている雰囲気がある。
あまりに下がればとりあえず1050の1000株を売ろうと計画中〜


そうそう
ここ最近の日経は上げすぎだね。
来週あたり下げる確率高いかも。けっこう大きくね。
でも
もし下げずにガンガン上がるようなら、NYのような上場気流モードに突入すると見る向きもできるかもね。