日経チャートを見てみると十字線がこないだ出て、
昨日も出て、とりあえず天井をうったかのような形になっているね。
ふつうこれから下がりそうだ。

ただ、
これは大丈夫!

詳しく解説しているトレーダーもいるけどオイラにはよう分からん。


京都銀行は復活チャートを依然描いているけれどどうかな〜
もうすぐ短期でゴールデンクロスしそうだけれどどうかな〜


今回オイラはボーナスも入ったので
あまりにも下がればもう一回京都銀行を買うつもり。
あんまり買いたくないけれど、エネルギーは溜まってきているようなので放たれたら一気にいきそうだしさ〜



(本日の教訓)
過去、オイラがよくやったことは、
「あ〜 上がらん〜  ほかの銘柄は上がっている〜 これからも上がりそうだ〜
よーし オイラの銘柄損切り!  ほかの上がってる銘柄IN!」


これをよくしていた。

すると持っていた銘柄が上がりだし、新たに買った銘柄は下がる。

苦しい時ほど上がり出したら力強い動きとなるものだ。
京都銀行は現在蓋をされて身動きがとれない状態となっている。
なんとか上げようと 個人ががんばっているけれど、雀の涙。


苦しいときほど上がれば力強い動きとなる。
しばらく耐えよう( ´∀`)