それにしても
こんなにもせわしなく手数料とられる売買してるのは久しぶりだな。
少しでも損を取り戻そうと冷静になってないのが一番の理由だな。
決めマスタ。
京都銀行1129×1000は損切りしね〜
どうせこれから下がってもすぐに戻ろうがなー
よってジタバタせずに放置プレイ〜


(本日の教訓)
一回売買するだけで1050円の手数料ととられる京都銀行
なぜにこんなに京都銀行にこだわるのか??
去年、深く考えず業績をグラフにしてみたら良かったからだ!


でも今冷静に分析してみると、
「有価証券の含み益は連結ベースで約三千三百二十七億円に達している。」


これだけしかうりがない。


受付のサービスが悪い、HPが親切じゃない、他府県へあいもかわらず店舗ラッシュ(銀行の将来を考えるとどう考えてもアホだよ)、手数料はとことんとりまくり。。。


良くないな〜


あ〜あ
整理してみるとよく分かったぜよ。
こんな会社にこだわっているようではあほだね。
冷静に、客観的に、
見捨てるときはきっぱりと!
これ大事。


京都銀行は今年度の業績が最高。来年は微減、再来年はさらに下がる・・・
みたいな感じで落ちて行くのが現実となった。


大きく崩れることはないけれど、
金額も大きく、爆上げもないのでオイラはいつか見切りをつけるぜ。
来年3月の権利日がそれになるかな。