京都銀行はおかしな上げを続けている。ちょっと上げ過ぎなので反動が大きそうだ。
みずほはいい感じで下がってきている。もう少し様子をみて ここはおいしく拾いたい。


フージャースはここで買いにいったら儲かると思う。
オイラは資金的に大丈夫だけれど、他のおいしい銘柄に突っ込みたいのでここは止めておくぜ!


(本日の教訓)
今年は節分天井がない!と言う人も多い。
でも去年は2月7日ぐらいから下がっていった。
まだまだ予断は許さない。
大きく下げないにしても下落は来ると思う。


(本日の買い)
丸三で
4689 ヤフー  44000×1  手数料0  大きく下がっていたので買ってみた。ただそれだけ。。。