今日の日経は予想通り。
明日上げれば明後日GD!
明日下げれば明後日GU!
と予想を立てる。
でもなんか強い感じを受けるのでへたしたら来週から上がるかな〜とも考え中。
去年はここで生保が売りに入って大きく下げた。
今年も来るかな??


キャノンの動きを見ているが、やっぱり今日下げた。
こないだ机の上に書いたメモにはこう殴り書きしてあった。
「6日は上がりそうだけれど、7日は下がる。信用買残の整理がつくまで静観」
たまたま当たったけれど 次も当たるかは分からない。
でも当たればうれしいもんだ( ´∀`)エッヘン


(本日の教訓)
昨年のデータとにらめっこしながら今後の動きを予測中〜
安い!買い!
とここで焦って買いにいくよりもう少し待ってみよう。
上がってしまっても仕方ないと割り切ろう〜( ´∀`)ウフフ