オイラが監視している銘柄の分析!
というかチャート見ただけの素人の感想だ( ´∀`)アテニスルナ


マツダがおいしく下がっている。
ここは上手に拾ってもいいかもしれない。もう少し様子を見るのもいいけれど。
絶対上がるのは間違いない。


みずほ信託が上がっていきそうだ。
ここず〜と渋かったけれど、やっと行くかな。


ラウンドワンが下がり続けている。
昔は50万ぐらいで売買していたのにさ〜
反転を確認後INしてもいいかな。


京都銀行
2月頭に大きく下げなかった。
へたすりゃこのまま上昇気流にはいるやもしれない。
そうすっと新高値更新する可能性がある。
でも投機銘柄なので慎重に!


(本日の教訓)
1.2月の節分天井をへて、今年は早めの反発開始となりそうだ。
下がった銘柄は今週ぐらいから取りに行くべし!


2.参議院選挙後、消費税が上がるのは確実だ。
知り合いの大手企業などは昨年からそのための準備をしていた。
消費税上昇で上がる銘柄は何か?
やっぱ金額の大きな物だろう。
「車」「家」などがまず頭に浮かぶ。
オイラの持ち株 フージャースの下げが止まらないけれど、
時間がかかりそうだけれど、上がるのには自信がある。
どうなるかね〜( ´∀`)ウフフ