今日は押し目だろう。


(本日の教訓)
みずほはちょいと下げるかな〜
まー 上がるときは一気なのでオイラは放置。
資金拘束が嫌な人はとりあえるカットするべきかもね。


(本日の買い)
買うつもりのなかった4331だがいつの間にか約定していた。
よって手数料が252円かかってもうた〜
にしても30万以下なら激安だな!
みんなも丸三証券使ってみたらどないよ〜( ´∀`)ウフフ
●4722 フューチャー 95400×1 手数料91円
 自社株買いの関係で寄りから行くかとも思ったけれど行かなんだの〜 まー上がるの間違いないのでゆっくり待つべさ♪
●4331 テイクアンド 84000×1 手数料79円
 まー 買えないだろうと思って指していたらよ〜
●4331 テイクアンド 83000×1 手数料82円
 まー ここまでは絶対無理だろう〜 と思って指していたらよ〜 これだ( ´∀`)