今日は仕事が休みで一日中ザラバを見ていた。
やっぱ素人はザラバ見ちゃだめだね!
店板や、やらしい動きのオンパレード!
とくに8907なんてやらしすぎるわ!
まだまだ下げたい人が多いような動きでした。
4722は底堅く動いていたね。今日の動きを見る限り、大口はそれほど入ってないような雰囲気。もしそうなら去年のジワジワ高値みたいな上げが続くかもね。
ファンクリはやっぱだめだ。早く売りたいよぉ〜


(本日の教訓)
売り買いは14:30分以降にすること!
これ改めて思ったよ。


(本日の売り)
●4722  フューチャー  91400×1  +300    手数料0
丸三資金のキャッシュ率を高めたかったのでとりあえずの売り。
テクニカル的に過熱感があり、来週あたり下げる可能性もあるので。

●4722  フューチャー  91400×6  +2400程  手数料は下と一緒! 
●4722  フューチャー  91300×4  +1200程  手数料上と合わせて840円
楽天証券の高値つかみをカット。出金して丸三に資金を移すために売りマスタ!