今日は日経爆上げだけれども
オイラの個別はそうも動かず!ッテ名感じ
今週SQ前に一波乱あるかもしれないけれどまだまだ上値を追っていきそうな感じね〜

(本日の教訓)


(本日の売り)
●8907 フージャース  82100×1  -2900ほど  手数料0
先週、なぜか知らずに買っていたという、未だに不思議な85000×1をカット!
なぜ買ったのだろう〜 誰の仕業ダー  ( ´∀`)霊の仕業
まだまだ下がりそうだったのでカットしたけど、そうでもなかったな( ´∀`)ウフフ


●4722 フーチャー   92100×1  +700  手数料0
ちょっと調子よく上がっているので一旦利確。
下がれば買い増し、上がれば放置。とりあえず最近の売りでそこそこキャッシュを確保できたので次から買いにいこうかな。