今日の個別はけっこうきてたな〜
ただ、後場にかけて先物の買い戻しが入ったような上げ方をしていた。
明日は、NY暴落とか戦争が起きない限り上げそうな雰囲気だ。


(本日の教訓)
上げ相場、もみ合い相場においてはいろんな銘柄をリサーチしておくのは大事なこと。監視銘柄を増やすのは大事。
ただ、
本来の監視銘柄(数銘柄のみ)が下がってきたならば、準監視銘柄は監視からはずすべき。
今後オイラは4722をメインに絞ってトレードしていこうと思う。


(本日の買い)
●4722 フーチャー  81100×2  手数料0
そろそろ買い出動〜  これからもどんどん買いさがるぜ!
●8907 フージャース 75600×1  手数料472
ここは無理だろう〜という価格で指していたらヒットした( ´∀`)ビミョウ〜


(本日の売り)
●7873 アーク  1182×200   -13000   手数料472
昨日買ったものをさっそく損切り。しかたないですわぁ〜