ぬふふふふ
4722をたくさん買ってもうたぁ〜
銀行に行ってお金をおろす衝動にも駆られたけれども
今回は耐えたぜ( ´∀`)
来週月曜日に下げ始めたら久々追加資金投入でかますぜ( ´∀`)エヘヘ

みずほも考えたけれどもまだ下がりそう。
4722は明らかにやられてて面白いな( ´∀`)ウフフ


(本日の教訓)
4722、近々 いや 今年中に何か起きそうだな。


(本日の買い)
●4722 フーチャー  79000×1  手数料0
丸三証券分、明日はこんなに下がらないだろうな〜 できるだけ買いたいな!という認識で昨日夜から指していたのが約定した。結果的に高値つかみだ( ´∀`)
●4722 フーチャー  78000×2  手数料472
こりゃ安いべ!と前場?に買ってしまった。結果的にさらに下がっていったので失敗トレードだな。自分ルールを破った天罰!
●4722 フーチャー  76300×2  手数料472 
こいつはお買い得だぜ!ということで引け値で買っちゃった。


(本日の売り)
8907  フージャース 72800×1  -2800 手数料472
遊びで買ったフージャースロスカットされた。
何も感じることもなく。