NYの大幅な下げをうけ、
SQ前ということもあり今日は大きく下げるところだ。
ただ、後場から戻してきている。
これは日本株全体のマインドが改善し、買いトレンドを形成しだしていることの現れだと思われる。

よって明日は上げるだろう!

勝手に考えて225銘柄を買おうと思ったけれども
いいのがなかったので
相も変わらず4722を買った( ´∀`)ガクッ


(本日の教訓)
日本株は力強い動きとなりそうだ。
NYは下げだしたな。


(本日の買い)
●4722  フーチャー  81500  手数料0
昨日から指していたのが約定した。まー納得かな。
●4722  フーチャー  81700  手数料0
SQ前だし、明日は上げるだろう!と判断し買った。いつもならこんな感じでは買わないのだがね〜