今日は騙し上げだったと思う。300円ぐらいあげた日経。
NYが50ほど上げたのが理由だろう。
チャート的には頭を抑えられて下げそうな雰囲気。これは下がるな。
でもみずほは下方修正発表なのに爆上げ。やっぱり株価が底値圏なのだろう。
金融は買いだな。


(本日の教訓)
昨日ぐらいからCMEが弱くなっていた。昨日はNYが上がったからCMEも釣られで上げた。今日、NY下げている。CME激下げ。
やっぱり下降サイクル入りだったな。
今日は爆上げしたけれども耐えて入らなかった。
こういう自制ができるようになったのは大進歩だ。


(本日のトレード)
●8411 385000×2 ロング持ち越し返済 -15778
昨日の夜の時点で下方修正情報を入手。昼に下方修正発表。下がると思って逆指し値をかけておいた。前場でヒット。何ら後悔のないトレード 納得です。
●8907 35450×3 ロング持ち越し返済 +1863
まーこんなもんじゃ
●8306 946×500 →947×500 ロング -54
なんじゃこりゃ


本日 -13084