まーむかついてしゃーない部下達。
昨日のプレゼンが終わり、本日集まって話し合い。
腹を割って話をさせたら出るわ出るわ不満の嵐。

攻撃をうけまくりの男子一人はチームから去ることになった。
まー他の仲間とコミュニケーションを取ろうとしない性格。「これを変えるつもりもない!」と宣言する以上、チーム行動ができないな!とオイラも判断していた。


嫌がらせをされない程度に、他のチームメンバーには彼との今後の付き合い、大人の対応をするように伝えておいた。


結局、ただでさえ少ないオリジナルメンバーがさらに減少してしまった。
まーそこはオイラがいかに協力してやるかだな。
でも、残ったメンバーが俄然やる気になっているのは面白い。


あいつがチームを去ったから駄目になった。
そう言われないためにもやるしかないね。





(本日の教訓)
こんだけ下がっても、3月などの強烈下落を経験している我々にはさざ波のごとく感じるのはなぜだろう。
日経の下げは小さい。噴火したら一気かもね。


(本日のトレード)
●ラウンド ロング -20998
安易に入ったので仕方がない
●ゴールド ロング持ち越し返済 +1601

本日 -19397