昨日の晩ご飯
残りのピザを朝食にいただく。


後輩からメールが来た。♀
「○○さん♂って女癖悪いですか??」


俺もなめられたな〜


後輩♂が女癖悪いかを俺に行くなんてよぉ〜
知るか!
完全なる上下関係の後輩♀にそんなたわいもないメールをされるようではオイラも落ちぶれたものだ。
友達じゃないんだぜ?
しかもそいつと
「合コンしてたんですよね」


( ´∀`)覚えてね〜よ


いつの話だよ。
むかつくぜ( ´∀`)


(追加)
さらに後輩♀からメールが届く。
どうも後輩♂にだまされているらしい。
半同性しているのだが後輩♂には彼女がいるらしい。
それを薄々感じながらも関係がズルズルと続いているらしい。
ようは
話を聞いて欲しかったのか。


堰をきったように長文メールが届く。


でも決断するのはお前だ。
女としての幸せより、母としての幸せを考えな。