そろそろ、
アサヒのロングを切るかな。
もう腹立ってきた。


(本日の教訓)
ないよ
アホすぎる俺


(本日のトレード)
●アサヒ 持ち越しロング返済 -31708
8日でけっこうな金利がついていた。
3ヶ月以上もロングしているオイラはアホだと思う。
●アサヒ ショート -15876 


手数料 ?
途中取り消しして少し約定が失敗して追加で注文して・・・
とややこしいことしたら
手数料が大変なことになっている。
ちょっとイートレのシステムおかしい気がするな〜


本日 -47584


(追加)
友達の看護婦と飲み会を計画していた。
オイラはもう飲み会関係は面倒くさくてたまらん! やりたくないのが本音。←歳だな〜
でもさ!
常々
「いつでもOK声かけてね」
ってなことを言っていたので、
たまたま知り合った彼女に振られたばかりのメンズを紹介しようと計画してあげた。


話が行き違いして
結局流れてしまったのだが〜
なんか典型的な女子とのやりとりだった。


メールには
さんざん言い訳して、こっちに非があるようなことを書いておいて〜
スッキリしたのか、

最後の最後で
「ごめん」


だってさ〜
愚痴をはき出すことができてさぞ気持ちいいだろうに。
言われっぱなしのオイラはなかなか腹が立つものだ。


でも
大人の男は別に言い争いはしない。
冷静にやりとりするだけなのです。


ちなみにこの女子
以前もオイラの友達と派手に言い争いをしていた。
どっちもどっちの内容で。
結局論破されて泣いていたな〜


思いをすべての伝えきれなくても
ぐっと言葉を飲み込むことができて
冷静に話ができる女性って素敵だと思う