安易に入って10万の損だ。
三井は糞だったな〜
アサヒのナンピンも糞だったな〜


(本日の教訓)
GM問題であく抜けして上昇すると思ったけれど
日経見る限り、これは25日へたすりゃ割るのか??
(追加)
チャートを確認したけれど、25日で反発するな!


(本日のトレード)
●アサヒ ロングと持ち越し併せて -70215
●三井 ロング -35944
●みずほ ショート持ち越し
昨日買ったPTSみずほが売れない!差益決済らしいのだけれど、じゃー現渡だ!
と思ったけれど駄目だった。
昨日の時点でPTS買ったのにな〜


手数料 2400


本日 -106159


(追加)
ニュースによると、
母娘をレイプするような日本製ゲームがヨーロッパで問題になっているとのこと。
それに対して日本のユーザーはバーチャルだから!なんてふざけたことを言ってるらしい。
そんなゲームを作る人がいることに反吐を出しながら。


ゲームでも、
それはあかんでしょ〜


それを肯定するレベルのメンタリティーは低すぎるよね。


情けない、
自由を
表現の自由
はき違えた


クズに乾杯!