最近
仕事頑張りすぎだ。


以下、意味無く独り言
(最低、使いにくい、不便、駄目、対応が悪い)


(本日の教訓)
あっちゃ〜
三井みたいな読めない動きに入るなんて大失敗だ。
浮気心は×


(本日のトレード)
●アサヒ ロング持ち越し
●三井 ロング持ち越し
●三井 ロング -12894


手数料 1600


本日 -12894


(追加)
証券会社の口座に手数料無料で振り込めるよう
セブン銀行に口座を開設しようとした。
ウェブ申請してから書類が届くまで3週間近く放置プレイされたのだ。(5日で返送とかかれていたぞ!)
途中クレームの電話したけれど、メールアドレスが分からなければこちらでは確認できないとのこと。
名前で検索かけられないのかよぉ〜
面倒くさいが
もう一度ウェブから申請する。


かなり立ってから二通の同じ書類が届いた。
おいおいおいおい
明らかセブン銀行側のミスですな〜
受付日時も記載されていたけれど
長期間放置していたな〜 おい!


しかも返送したら
印鑑が不鮮明なので書き直してほしい!
と来た。


まーしゃ〜ない。
書き直そうと思ったが、書き直す書類入ってないんでやんの〜


もう一度
一からウェブで申請するのかいな?


セブン銀行
対応最低に付き、もう口座開設中止とする。
もう
セブンイレブンにも行かないぞー( ´∀`)


とりあえずセブン銀行の担当者の久保田は能なしだな( ´∀`)ウフフ