今日は仕事が一段落してほっ!


(本日の教訓)
ないよ( ´∀`)


(本日のトレード)
●三井 ロング +4048


手数料 800


本日 +4048


(追加)
仕事をしてたら
古い友達♀から連絡。
今日は夜勤が無くなったか飲みに行こう!
まったくもって自分勝手!
オイラは土日が休みで平日は仕事。
勘弁してくれ!
と思ながらもかれこれ5回ほど断っていたので無理して行ったのだ。
正直、ここまでオイラを誘うのには「惚れてるな!」という意識はあった。


久しぶりに会って話をしていたら
「報告があるの。実は彼氏ができたの」
医者らしい。
いろいろ話を聞いた。


その中でお互い、実は好きだった。タイミングがなかった。リアクションがなかった。
だからこうなった!という話の展開になった。


なんかすっごいいい関係になれた気がする。
こいつとは面白い関係ができそうだな。


おいてけばおりのオイラ。
まー頑張るよ(笑


でもな
たぶんあいつは別かれると思う。
だって
相手の医者は遊び人だから!


これって負け惜しみかな?
違うな( ´∀`)