普通


(本日の教訓)
なんだー
バンク上がってきたじゃないか〜
もっと下がれ〜( ´∀`)


(本日のトレード)
●みずほ 現物持ち越し
ひたすらよ( ´∀`)


手数料 0


本日 0



(追加)
10歳近く離れている年下の彼女。
付き合って2ヶ月ぐらいだけれども不満があるな〜

「そこに行くと知り合いに見られるから」
→俺と一緒ならはずかしいのか?


依然、遊び人の男に引っかかって遊ばれて慎重になっているのは分かる。
でも俺をそんなレベルの男と同レベに思われている時点でひく。


俺が若ければ2年でも付き合って理解してもらおうと思う。
でもな
俺も30を超えて結婚を考える歳。


いちいちクリアしないといけないのでは
辛いわな
あまりにも子供過ぎる多々なる言動に最近辟易する。


やっぱり子供と付き合うと辛いな〜( ´∀`)


というのも
ほぼ同年代の看護婦がオイラを好いてくれているのだ。
そいつとは
すぐに結婚できるだろう。
オイラが振り向けば。


愛される恋愛って素敵だ!


最近
そう思うな〜