彼女との新居について
彼女の実家の近くに彼女の両親が持つ家があるのでそこに住もう!
ということになっていた。

こないだ見てきた。
まー古いったらありゃしない。
リフォームはこちらでするから!とのことであるが
どこまでする気よ!
中途半端にやってよ〜
恩売られて何も言えなくなるんじゃね〜


その上家賃をとろうというらしい。
駐車場がないので12000円で借りなければならないし・・


ほしたら
新居をローンで組んだ方がよくね( ´∀`)


ということで彼女に軽くメールしてみた。
う〜ん
返信こないぜ( ´∀`)



今日はノートレ


(本日の教訓)
よう分からない時はやらない方がいい。
そうして
よう分からない時はショートをかます方が
結果はついてくるかもね〜


(本日のトレード)
なし


手数料 0


本日 0