今日は職場の飲み会
地味に飲んだし食ったなぁ〜


オイラの同僚というか先輩
むかつくな〜
オイラが手塩に育てた優秀な部下を引き継ぎながら
「あいつは思ったよりダメだな〜」
「こんなレベルだとは思わなかった〜」
などとのたまっておる。


お前のしょうもないチームの部下に比べたらどれだけマシやねん!
オイラの部下を面倒みたかったら謙虚に行けっての!
オイラの部下を見たいといいながら、批判しかしない同僚は糞だ。(by年上)


最初から出来る人間なら俺らは必要ないだろうに
えらそうに
レベルの低いお前にえらそうに言われて腹が立つ。


いっそオイラが見た方が良かったぜ!
まー
お前が見たいと行ったのだから責任もてよl

っていうか

オイラに返せや!!
糞が松田!



(本日の教訓)
なし


(本日のトレード)
なし


手数料 0


本日 0