日経は下げてるけど
個別はそうでもない感じ。
明日から上げそうだね〜


あ〜
今日はしくった。
ギブ。。。が損切りラインにいきそうだったので切りますた。(あきらかな店板だというのは分かっていたけれど自分ルールを守りマスタ)
そうして別の銘柄を買おうと思ったんだけれど〜
権利日の代金は5営業日後に受け渡しだと〜 by丸三証券
そんなの知らなかったので〜
大失敗だ( ´∀`)

(追加)資金拘束5日は嘘じゃね〜
次の日復活してた!なんで〜


(本日の教訓)
1,権利日に売れば資金拘束される!というのは初耳だ。
まだまだ全然甘いですわ〜
テイクアンドは大口の店板が多いので間違いなく明日は上がるだろう。
これ確実だろ!!


2,いやいや私は店板のつもりじゃないんですよ!ちょっと売ってみようかな〜でもやっぱやめた!ってのをちょいと何度か結果的にやってしまったわけですよ!
するとですよ!
やっぱそれをきっかけに下げるもんですな〜
弱小個人でもそこそこの株数を持っていれば容易に下げさせることができる。
みんな狼狽しまくるんだよね〜
空売りで儲けるのって案外簡単かもね〜( ´∀`)


(本日の売り)
4331 テイクアンド。。  71900×1 +600  手数料0