う〜ん
テイクあげなかったな〜
ということで買っといた( ´∀`)


フージャース会社説明会が昨日あった。
どうも微妙な雰囲気だったそうな。
70パーセントの確率で増資をしないといったらしい。
なんとま〜微妙な言い方よ!
今年の後半か、来年あたり増資がありそうな予感がする。
今回の
下方修正によって資金繰りは苦しくなるだろう。
そうすっとこの会社は増資をするだろうな〜
そうすっと株主がやられてしまう〜

フージャースは社員の半分が女性で若い社員が多いそうだ。
社長は誠実だそうな。


百戦錬磨の社員と社長に変わっていかないと〜
そのうちやられるぜ( ´∀`)


(本日の教訓)
上場している企業は非情になってでも儲けていかなければならない。
甘い考えの人が多いよ!日本は!
そうして頭のいい人たちにやられてしまう。。。
ただ、
株主に非情になってはいけない。
それが分かる会社であってほしい。



(本日の買い)
4331 テイクアンド。。  71900×1  手数料0
明日ぐらい上げるべ!