今日はザラバが見られたので買ってみた。売ってみた。
すべて逆に動いてすべて玉砕。
こんなに相場観と自身が乖離しているようなら当分様子見だね。


(本日の教訓)
オイラもう無理っす!


(本日のトレード)
●8411 みずほ  523,000×1 手数料94 信用買い
→●8411 みずほ 522,000×1 手数料94 -1228 返済
●8411 みずほ  521,000×2 手数料94 信用買い
→●8411 みずほ 522,000×2 手数料94 +1543 返済
今日も下降トレンドだと考えた。
寄りで下がるが9:30前後までにリバすると読む。
結果的に正解だったが、時間軸がずれてしまいイマイチだった。
その後下降トレンドと読み、以下のトレードを行う。
●8411 みずほ  521,000×3 手数料 信用売り
→●8411 みずほ 528,000×3 手数料 -21619 返済
こいつは戻すと想ったんだけれども駄目だった。ショックだ( ´∀`)
●8411 みずほ  531,000×1 手数料 信用売り
→●8411 みずほ 536,000×1 手数料 -5207 返済
●8411 みずほ  534,000×1 手数料 信用売り
→●8411 みずほ 54,000×1 手数料 -11224 返済
●8411 みずほ  524,000×2 手数料 信用売り
→●8411 みずほ 532,000×2 手数料 -16416 返済
●きものを92200で5株かった。本日の最高値ですた( ´∀`)ウフ〜ン
本日すべてグダグダでした。
今月は動きが読めないのでトレードはお休みします( ´∀`) ←たぶん明日何かするだろう〜おぬしは!


本日 -54151