昨日アップするのを忘れていたので


(昨日のトレード)
●8411 みずほ 542000×2 手数料133 信用買い
→●8411 みずほ 544000×2 手数料133 金利83 +3651 返済


●8411 みずほ 547000×2 手数料138 信用売り
→●8411 みずほ 544000×2 手数料134 金利34 +5694 返済
●8411 みずほ 538000×2 手数料132 信用売り
→●8411 みずほ 538000×2 手数料132 金利33 ー297 返済

昨日+9048


これから本日分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、
今の時期はヘッジファンドがクリスマス休暇に入っているらしく、
よって 動きもあまりない。
ザラバを見てても、ちんけな大口や国内証券会社などの売り買いだけで大きく左右されてしまい、動きがまったくちぐはぐ。
今は勝てない相場。むやみに入らない方がいいよね〜


(本日の教訓)
トレードしないといいながらトレードしているオイラは今後、株式市場で勝ち残っていけないタイプだと想う。
興奮してカッカしてしまう性格だからね。
仕事も中途半端になっているし、
自身をなんとかしなければ。


そうそう最近テクニカル指標をまったく見ていなかった
改めて見てみると、
きれいな反転をしそうな雰囲気だね。
明日下がれば十分買ってもいいと思う。
NYで暴落でもない限り明日は上げるんじゃないかな?


(本日のトレード)
→●8411 みずほ 545000×3 手数料225 金利247 +20314 返済
持ち越し分が売れた。まー今時期の持ち越しなんて博打以外の何ものでもないな。


●8411 みずほ 542000×1 手数料75 信用売り
→●8411 みずほ 542000×2 手数料75 金利41 -191 返済
●8411 みずほ 545000×2 手数料153 信用売り
→●8411 みずほ 544000×2 手数料152 金利34 +1661 返済


●2768 双日 410×1000 手数料56 信用売り
→●2768 双日 398×1000 手数料55 金利31 -12142 返済
同じような失敗をいつも繰り返す。双日で。
ここは寄り高でジワジワ下がっていく傾向が多いのに〜

●2768 双日 399×1000 手数料55 信用売り
→●2768 双日 402×1000 手数料55 金利12 -3122 返済
どてんしたけれどあきらかに遅すぎた。本日の底であった。
●2768 双日 402×1500 手数料 信用買い
驚異の持ち越しだ( ´∀`)


本日 +6520